最強投資家情報まとめ

会社を辞めて、投資家になりました。100億の男を目指して、</br> 日々奮闘しております。100億男となる為に投資に有益な情報</br> を片っ端から集めた最強投資家情報まとめサイトです。</br> 一緒に億億億トレーダーを目指しましょう。</br> 追憶、本当の事を云うと儲けて、絵本を世界の子供たちにプレゼント</br> したいです。それが私の最後の仕事だと思って頑張ります。


『メタバース』仮想空間ビジネスは成功するのか?



どうなる仮想空間ビジネス???
まだ実感が持てない。実態が存在しない空間ビジネス?
やっぱり???が浮かんできます。
コロナ終了後に仮想空間へと本当に人々は流れて行くものなのか?
むしろ逆の動きが加速する様に思える。現実空間への依存度拡大・膨張の方へ向かうのでは?今度ばかりはFacebookは苦戦をするのではないのだろうか?
それよりも規制や圧力を全く受ける事がないマスメディアの構築の方が勝算があるのではないか?黒天狗が作ろうではありませんか。まずは儲けてからになりますが
いつの事になることやら?応援下さい。必ず皆様の為の事業を致しましょう。
その時は宜しくお願いします。『黒天狗の独り言でした。』

【『メタバース』仮想空間ビジネスは成功するのか?】の続きを読む


『デジタル庁』についてまとめてみた 最新記事から『絵に描いた餅』では?



デジタル庁を設立 ⇒ 絵に描いた餅になるでしょう。
良い人材は集まらないでしょう。しかし金が流れる。
何処へ、IT企業にながれIT関連会社は最低限の利益あり
何処に流れるかは、だいたい予想されますが、今回は全体へ流れるのでは?
どうせ事業は失敗に終わると誰もが薄々感じております。
結果マイナンバーの情報漏洩が後を絶たなくなる事が予想される
そうなると中小の金融関係が・・・〇かな?
デジタル庁のトップをホリエモンにやってもらえば別だけど
どっちにしても情報漏洩問題続出にて成功はないと読みます。
オリンピックのアプリの様な事でしょうかね。それ以上に金が動きだす。
何にせよ金が流れる事は良いことである。

【『デジタル庁』についてまとめてみた 最新記事から『絵に描いた餅』では?】の続きを読む


やはり投資の神様『ジムロジャース』まとめ思考を共感へ



投資に自信がなくなっている時には
やっぱり この人が私の原点です。
株を手放すべきなのか?維持すべきか?
買うのは簡単だが、売るのが難しい
まだまだ駆け出しの黒天狗でした。
情けない事です。日々模索中。

【やはり投資の神様『ジムロジャース』まとめ思考を共感へ】の続きを読む


『マイルズ』についてまとめてみた なんだこのアプリ



なんだ 誰が 得する 不思議なアプリ
エコ・エコ・エコ
今までの常識から掛け離れたアプリですね。
登録された莫大なデータ情報が金になるのでしょう
では、この関連会社は何処だー
夢と金を掴みましょう。

【『マイルズ』についてまとめてみた なんだこのアプリ】の続きを読む


『大噴火が起こると経済はどうなる』についてまとめ記事だが未来予測も



大噴火が起こると経済はリーマンショック以上でした。残念!
しかし、下記の最初の記事『未来予想をシュミエルに聞いた』記事の内容は大変勉強になりそうでした。(投資のヒントが沢山ありました)大噴火とは関係のない内容でしたが、良い知識が蓄積されました。早く一流の投資家になりたい。いやなるぞ!
『為せば成る。為さねば成らぬ何事も、成さぬは人の為さぬなりけり』

【『大噴火が起こると経済はどうなる』についてまとめ記事だが未来予測も】の続きを読む

このページのトップヘ